「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

おうち居酒屋&自分弁当✨

2019.2.21

 

如来ました❗

 

わけがわかりません。。

 

突然食べたくなったんです。

 

豆苗。

 

昨日はつまみ何にしよーーなんてスーパーを徘徊してると、

 

そういえば居酒屋で食べた豆苗の炒め物美味しかったなー。

 

なんて思い出したらもうダメです💦

 

はい、豆苗~😋

 

刺身そっちのけで豆苗モード(笑)

 

家に帰り真っ先に豆苗。

 


f:id:narusawasan:20190221050134j:image

おうち居酒屋🍺✨

 


f:id:narusawasan:20190221050156j:image

豆苗とキノコの白だし炒め✨

 

簡単でドハマりです😍

 


f:id:narusawasan:20190221050240j:image

キャベツきゅうり

キムチ

蒸し鶏メンマ

 

本日の主役は豆苗なので。

 

まー、孫悟空沙悟浄猪八戒みたいなもんです。

 


f:id:narusawasan:20190221050451j:image

こいつを美味しくいただきました😁✨

 

そして、お弁当🍙

 

ピーマンと卵の炒め物が食べたくなったので卵焼きなしでいくことに❗

 

まー、自分弁当なので腹が満たされればいいくらいのお弁当に😅

 


f:id:narusawasan:20190221050649j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190221050707j:image

ピーマンと卵の炒め物

ブロッコリー

肉だんご

ミートオムレツ(冷凍✨)

ソースとんかつ(冷凍✨)

 


f:id:narusawasan:20190221050810j:image

混ぜてない混ぜ込み梅ごはん(笑)

 

無事に家事も終わり、出勤。

 

ここで事件が❗

 

まさかの。

 

お弁当持っていくの忘れたぁー😅💦

 

やらかしました。。

 

このピーマンと卵の炒め物モードになってる父さんは昼に何を食べれば。。💦

 

自分で作りながらも結構楽しみにしてたんです(笑)

 

あー、落ち込むわー💦

 

不幸中の幸いです。

 

上の娘がテスト期間✨

 

家でお昼を食べるのです✨

 

今日のお昼は私の大事なお弁当を食べてもらうことにします😅

 

いいなー。

 

父さんはコンビニで海藻サラダとスープでも買って食べようかな。。

 

さて、気を取り直して❗

 

今日もがんばってこー😁✨