「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

またまたおうち居酒屋✨

2019.2.22

 

昨日はジムの定休日。

 

今日は帰って呑むと決めてました❗

 

毎日呑んでますが、もう少しちゃんと呑もうと思いまして(笑)😅

 

こう毎日同じスーパーに通うと品揃えもわかってきてしまい面白味もないのですが、通ってしまう。。

 

カモですね。

 

店員さんと会話の1つもあれば行ったときの楽しみくらいあるのかもしれませんが。。

 

全くなし。

 

迷いのない歩み。

 

一筆書きのように何処に何があるかわかっている歩み。

 

もうこうなってくると

 

もはや匠。

 

そんな父さんが選んだのは、

 

鰹の刺身

豆苗と小松菜

キャベツきゅうり

 


f:id:narusawasan:20190222050818j:image

おうち居酒屋🍺

 


f:id:narusawasan:20190222050841j:image

鰹のたたきじゃなく刺身にしたんです😊

気分ですけどね✨

 


f:id:narusawasan:20190222050934j:image

2日続けての豆苗✨

昨日は小松菜と豚肉と炒め、白だしと醤油で味つけ。

かなりお気に入りの一品😍

 

ちゃんと根っこの部分はトレーに水を張り育ててます😁✨


f:id:narusawasan:20190222051053j:image

またもこいつが進んじゃいました😅

 

夜ご飯にあさりとゴボウの炊き込みご飯を作ったんですが。。

 

全部食べてしまいまして。。

 

食べ過ぎた為、お弁当は作りませんでした💦

 

食べ過ぎた分、今日と明日で20kmは走りたいと思います❗

 

3月の下旬にみなとみらいで行われるラソン大会にエントリーしたのでちゃんと走らないと😅

 

さて、今日もがんばってこー😁✨