「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼きプレート✨

2018.11.8

 

秋は着る服に困ります。。

 

暑いような寒いようなどっちつかずな陽気。

 

毎日会社の制服の私にはほぼ関係ないんですけどね。

 

11月が困ります💦

 

朝が寒い。

 

昼は暖かい。。

 

深夜に出勤する私。

 

寒い日の服装になりますよね😅

 

出勤時、既にネックウォーマー&ヒートテックを着用。。

 

このまま行くと冬が越せない気もしてきてます(笑)

 

この中途半端な陽気に何かいい対策はないでしょうかね!?

 

ここ最近のとても小さな悩みを書いてみました(笑)

 

昨日は思った以上に仕事の帰りが遅くなりすぐにできる夕食という事で豚の生姜焼きにしました✨

 


f:id:narusawasan:20181108040626j:image

完成~✨

 

セブンイレブンの牛肉コロッケもおまけに❗

 

こういう時助かりますねー☺️

 

娘たちはご飯すすむでしょう✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?