「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

プルコギ+αとまたまたお弁当+週末飯✨

2018.10.22

 

土曜日、娘の文化祭も無事に終わり、父さんの楽しいお弁当ライフもたった2日で終了。。

 

もっと作りたかったなー💦

 

なんて思いながらブログを更新している最中、

 

まさかの寝落ち。

 

そして書いていたことも忘れ2日経つという事態💦

 

問題ですね(笑)

 

ちゃんとお弁当作ったのに。。

 

なので撮りためた写真を載せたいと思います✨

 


f:id:narusawasan:20181022051103j:image

プルコギプレート✨

 


f:id:narusawasan:20181022051132j:image

当然米はサクッとなくなります☺️

 


f:id:narusawasan:20181022050146j:image

土曜日のお弁当✨

 


f:id:narusawasan:20181022050210j:image

パンダ on the肉団子。

 

そして土曜日の晩は、

 


f:id:narusawasan:20181022050322j:image

豚の角煮✨

 

これ、結構な量をやったんです❗

 

豚バラブロック2本、うずらの卵3袋。。

 


f:id:narusawasan:20181022050432j:image

マグロブツと一緒に芋焼酎頂いてしまいました❗

 


f:id:narusawasan:20181022050519j:image

飲み過ぎたのは言うまでもない💦

 

でも、


f:id:narusawasan:20181022050555j:image

呑む前にジムで9㎞走り、651キロカロリーを消費❗

 

だから呑んでも0キロカロリー(笑)😄

 

そして飲みすぎを反省し、日曜日もジムに行くのでした。。

 

そして昨晩上の娘から朗報が❗

 

今週は色々あって週3回もお弁当がある✨

 

なんかやる気出てきました😄

 

今週もがんばりましょ✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?