「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

まぐろ丼と豆腐とわかめの味噌汁✨

2018.10.23

 

昨日、今日と朝だけ滅茶苦茶寒くないですか!?

 

ホントにヒートテック着ようかと考えてしまいます💦

 

でも、今から着てしまったらおそらく冬が越せない気もしますし。。

 

秋はホントに着るものに困ります😅

 

さて、ご飯の話ですが、昨日は18:00過ぎのスーパーの素敵な時間帯に突入してたので、まぐろのサクが30%OFF✨

 

娘たちにはネギトロ丼にしようかと電話で言ってたのに私の心は30%OFFに負けたのです(笑)

 

ポテトサラダもお得な感じだったのでそれも迷わずカゴ行きに。。

 

帰って味噌汁だけ作る簡単飯になりました❗

 


f:id:narusawasan:20181023052540j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20181023052555j:image

卵黄のせてゴマを😄

 


f:id:narusawasan:20181023052637j:image

安定の豆腐とわかめの味噌汁✨

 

1周回って戻ってくるとはこの事ですね❗

ここに落ち着く的なやつで✨

 

私は海藻サラダと豆腐とキムチとスーパードライゼロという健康診断に向けた晩ごはんに💦

 

悪あがきとでも言っておきます(笑)

 

朝昼の寒暖差があるので皆様風邪などひかないようにー😄

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?

(* ´ ▽ ` *)ノ✨