「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏つくねとネギ入り玉子焼き

2017.4.20

もう昼間も暖かくなり、半袖の人もチラホラ見かけ始めてますが。。

でも朝方は寒く、ストーブを終おうかどうしようかというのが小さな悩み。。

 

小さっ!

 

前向きに言うとこんな悩みしかない❗

ってことにしておきましょうか(笑)

 

今日も弁当作るかな🎵

 


f:id:narusawasan:20170420042147j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170420042330j:image

左から

・にんじんのきんぴら(作りおき冷凍)

鶏つくね

(焼く直前までこれをつくねだと思ってなかった。。)

ネギ入り玉子焼き

・大葉を挟んだ蒲鉾

・安定のプチトマト🎵

 


f:id:narusawasan:20170420042724j:image

・わかめご飯

(錦糸玉子を刻んでみました❗)

 

今日も無事に完成❗❗

 

最近、下のチビもお弁当を食べたいらしく、朝ごはんにっておまけで作ってあげました✨


f:id:narusawasan:20170420043049j:image

 

明日は何にしますかね~🍙