「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ジャーマンポテトとほうれん草オムレツ

2017.4.21

もう金曜日ですか。。

早いですねー❗

楽しい弁当ライフを満喫してる証拠とでもいっておきますか(笑)

 

リア充

 

もうそんな言葉も終わりましたかね。。

 

しかしさすがに金曜日。

今、この疲れた身体を癒すには、

チャルメラのCMの広瀬すずくらいのかわいい刺激が必要です。。

 

後で見られますように。。

 

さて、今日も作るかな~👍

 


f:id:narusawasan:20170421030800j:image

完成❗

 

文章に載せるとサクッとワンタッチでできてる感じがでますね(笑)

 

 
f:id:narusawasan:20170421032245j:image

左から

・ピーマンと卵とかつお節炒め

ジャーマンポテト

ほうれん草オムレツ

・うずら&ミートボール&プチトマト串

・うずらハム(思いっきり隙間埋め用です❗)

 


f:id:narusawasan:20170421032611j:image

・ごましお&はちみつ梅ご飯🎵

(たまにはシンプルなご飯もねー✨)

 

今日も下のチビにおまけ付き🎵


f:id:narusawasan:20170421032825j:image

 

全部食べて大きくなるんだぞー👍

あとはさほど望みません(笑)

 

来週は何にしますかね~🍙