「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏のスペアリブの煮物とちくわきゅうり

2017.5.8

GWでなまりきったこの身体。。

 

どうしましょ❗

 

ただただ呑んで過ごしていたこの休み、人に話す出来事なんぞアリもせず。

 

「GWはどこか行ったんですか?」

 

NGワードですよ(笑)

 

GW   ~episode0~

映画みたく書くとこんなです(笑)

 

強いて言えば、


f:id:narusawasan:20170507232651j:image

こんな思い出や、


f:id:narusawasan:20170507232742j:image

こんな思い出のみ。。

 

大型連休後に通常に戻りやすい過ごし方をしてたってことで弁当父さんに戻ります❗

 

さ、作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20170507233508j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170507233909j:image

左から、

・玉子焼き(ネギ入り)、プチトマト

鶏のスペアリブの煮物

・ちくわきゅうり

・厚めに切ったベーコンとカラーピーマン

 


f:id:narusawasan:20170507234137j:image

・鮭ご飯✨

 

今日からまた弁当ライフが始まりますが、今月は運動会が2回❗弁当の山が2つ待ち構えてる感じです(笑)

まー、娘達が喜んでくれそうなお弁当を考えますかねー✨

 

明日は何にしますかね~🍙