「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼き✨

2017.5.12

何か最近は常に眠い気がします。。

暖かくなってきたからでしょうか?

もしや。。

 

まさかの成長期!?

 

寝る子は育つは本当かどうかは定かではありませんけどね(笑)

 

今日はとても豚の生姜焼きな気分なんですよねー♪

原因は不明ですけど(笑)

テレビに影響され生姜焼きモードになったわけでもなく朝から決めてました✨

気持ちがブレないうちにサクッと作っちゃいます🎵

 


f:id:narusawasan:20170512040444j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170512040631j:image

左から、

・マカロニのケチャップ炒め(作りおき✨)

豚の生姜焼き🎵

・プチトマト(赤、黄色)

・オムレツ

 


f:id:narusawasan:20170512040821j:image

・ごま塩ご飯✨(はちみつ梅のせ!)

 

明日は上の娘の運動会🎵

何のお弁当作るか考えます(笑)

明日は何にしますかね~🍙