「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ベーコンとチーズの俵型おむすび✨

2017.5.15

日曜日の昼の話。

下の娘と家の近所の中華料理店に行ったんですが、その店は狭くて、古くて趣のある店内。老夫婦なんですかねー、二人でやっているっぽいお店なんですが最近少しハマってまして。。

 

色んなラーメンがある時代ですけど、1周回って元のラーメンに落ち着く❗って感じになりまして。。

昔懐かしの具材少なめの醤油ラーメン大きめな餃子🎵

レバニラ麻婆豆腐五目焼きそばの中華屋定番メニューも当然あり、

 

ジュースとサイダーなんて瓶ですからね

 レジも開けっぱだし。。

とんこつラーメン?

そんなハイカラなモノありません❗

 

がんばってもタンメン❗

 

いつまでも続けて欲しいですね。。

いかん❗ついつい中華料理屋の話に熱くなってしまった。。

弁当作らないと❗(笑)

 


f:id:narusawasan:20170514233920j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170514233947j:image

左から、

・鶏つくね串(冷凍✨)

・ボイルしたウインナー

・オムレツ

・プチトマト(赤、黄色)、ブロッコリー

 


f:id:narusawasan:20170514234125j:image

ベーコンとチーズの俵型おむすび✨

(DELISH KITCHENで美味しそうだったので作ってみました❗)

 

今日、上の娘は運動会の代休。

今日はごゆっくりお休みください。。

目に余るほどダラダラとするのでしょう(笑)

 

見えてないのでご心配なく

 

明日は何にしますかね~🍙