「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

厚揚げの煮物&ピーマンと卵のかつお節炒め✨

2017.5.24

 ここ一年程ですかね。

身体を、健康を気にするようになり始めたのは。

元々野菜は好きなんですけど、気にするようになってからは野菜の割合が増えました❗

飲み物も、芋焼酎と特保のお茶しか飲みませんし。

芋焼酎で体内をアルコール消毒し、特保のお茶で体脂肪を燃やす❗

 

完璧ですがな✨(笑)

 

だからお弁当に野菜を多めに入れるんですかねー✨

 

と、自分の分析結果はこんなところですけど。。

 

だからではないですが、今日も野菜を多めにお弁当を作りたいと思いまーす🎵

 



f:id:narusawasan:20170524063139j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170524063110j:image

左から、

・厚揚げの煮物✨

・ピーマンと卵のかつお節炒め✨

・うずらプチトマト串

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170524063311j:image

・俵型ごま塩おむすび

 

幸いにも娘たちは野菜が好きなので、何でも作りやすくて助かってます🎵

 

でも、しめじだけは無理だそうですけど。。

 

今度入れてやります(笑)

明日は何にしますかね~🍙