「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏せせりの葱塩焼き&ズッキーニとカラーピーマンのスパイス炒め✨

2017.5.25

雨だーーー☔⤵

何をどうしようと降るんですけど、

 

雨は好きじゃないなー。。

 

天気と弁当は全然関係ないけど。

冷凍庫に肉や魚が入ってるんですけど、おつまみ用に買ってあった鶏のせせりをすっかり忘れてました❗

思い出しても使うタイミングが合わなかったっていった方が正しいでしょうか❗

 

そう、また思いだしたんです。。

 

きっとお弁当のおかずに入れても間違いない❗

 

呑みながらいただきたかった。。

次回のせせりとの出会いに期待して今回はお弁当行きに。。

 

塩とごま油で焼いてみます🎵

 

 


f:id:narusawasan:20170525063919j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170525063935j:image

左から、

・鶏せせりの葱塩焼き✨

・ズッキーニとカラーピーマンのスパイス炒め✨

・牛肉コロッケ(スーパーで安かった❗)

・春巻(これも安かった🎵)

・プチトマト

 


f:id:narusawasan:20170525064211j:image

・鶏そぼろご飯✨

 

何か今日はもっとご飯で追っかけたくなるおかずばかりに(笑)

 

今日もお弁当の事考えながら1日過ごそうかな🎵

 

明日は何にしますかね~🍙