「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ピヨちくわと鶏むね肉のマヨパン粉焼き✨

2017.5.29

日曜はガッツリ寝ると決めてたのに、起きてみれば、

 

3:45。

 

この超早起き体質

休みの日くらいOFFにならんもんでしょうか❗

それでもスッキリしてるので朝からCOOKPADでも見ながら娘たちの寝てる静かな時間を過ごしてると。。

「ピヨちくわ。」

なんですそれ?

 

お弁当のおかずで載ってたんですが、簡単でカワイイ♪

ちょっと作って入れたいと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170528193623j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170528193644j:image

左から、

・ニンジンのきんぴら(作りおき冷凍✨)

ピヨちくわ✨

・玉子焼き

・プチトマト、きゅうり

鶏むね肉のマヨパン粉焼き✨

 


f:id:narusawasan:20170528193840j:image

・わかめご飯✨

(とてもとてもわかめご飯が食べたくて。。)

 

今日の題名に入れたピヨちくわ。

作りたてのアップを撮ってみました❗

こちら。。

 


f:id:narusawasan:20170528194029j:image

だけで見るもんではないですね。。(笑)

遠目が一番❗

 

今日は暑くなるみたい❗

保冷剤初投入して持っていかせようかな🎵

 

食べる頃、ピヨちくわの目はどこにあるんだか。。

 

明日は何にしますかね~🍙