「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

いなり寿司ご飯とあらびきハムステーキ✨

2017.6.7

私はサニーレタス。。

 

は?どうしちゃったんですか?

いやいや、最近、冷蔵庫のサニーレタスが元気がなくなるのが早いなーと感じまして。。

 

企業戦士でありながら、弁当ライフを楽しんじゃってる私ですが、疲れが取れにくくなっている気がしてきましてねー⤵

 

何とかしなくては。。

 

少し力の出そうな弁当で、私と最近じゃ貧弱なネガティブ思考の娘にエネルギーを蓄えてもらおうってことに❗

 


f:id:narusawasan:20170608060356j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170608060413j:image

左から、

・アスパラとパプリカとズッキーニソテー

・うずらプチトマト串、きゅうり

あらびきハムステーキ✨

・油揚げののりチー焼き

(娘たちから大好評の為また作りました🎵)

 


f:id:narusawasan:20170608060632j:image

いなり寿司ご飯✨

食べたらいなり寿司なイメージのご飯✨

ちゃんと酢飯に白ゴマなご飯で❗❗

 

夏はお寿司シリーズで攻めるのも悪くないな。。

 

明日は何にしますかね~🍙