「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

土曜日の自分弁当✨

2017.6.10

やっと来た週末🎵

何か今週は長く感じたような気もします⤵

仕事に身が入ってない証拠かしら。。(笑)  

 

1人分しか作らない土曜日の弁当にも身が入らない。。

 

自分に注ぐ愛情はございません❗❗

 

なので程よく作り、程よくやった感を出す❗(笑)

凝ったモノは作らない❗

というこのブログの最初に書いたことを忠実に守り作りました(笑)

 


f:id:narusawasan:20170610062810j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170610062827j:image

左から、

残ったズッキーニとブロックベーコンソテー

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍✨)

・チーズササミカツ(冷凍✨)

・うずらプチトマト串

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170610063039j:image

・ごま塩鮭ご飯✨

 

このブログを書いていて薄々気付き始めましたが、

 

私、ズッキーニ大好きみたい(笑)

 

玉子焼きの次に登場しているのでは!?

ってくらい出してますね(笑)

 

「相棒」の角田課長のような存在。。

(わかる人にしかわからないですね。。)

 

週末も下の娘と何か作ろっかなー✨

子供でもできそうなの考えないと🎵

 

明日は何にしますかね~🍙