「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ポパイとほうれん草の謎✨

2017.12.14

本日もまたまた晴天なり☀

何でしょう。。

 

この無性にほうれん草ベーコンが食べたいと思う気持ちは!?

 

食べりゃいいじゃん❗

そうですよね(笑)

自分に素直に生きないとストレスが溜まります🎵

 

今の人達はもう思う人はいないのかな。。

 

ほうれん草=ポパイ

 


f:id:narusawasan:20171214050410j:image

 

ポパイというキャラクターを知ってる人の方が少ないのかな。。😅💦

 

ほうれん草を食べるとムキムキになって強くなる的なアゴの出た男の事を❗

 

ポパイはなんでほうれん草!?

 

ググっちゃいました✨

何でも全米ベジタリアン協会の陰謀だとか(笑)


f:id:narusawasan:20171214050433j:image

陰謀って(笑)

クグってスッキリしたんで弁当作ろっかな🎵

 


f:id:narusawasan:20171214050601j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171214050627j:image

久しぶりにうずらミートボールが食べたくなったので入れてみました😊✨

 


f:id:narusawasan:20171214050721j:image

ただのワカメご飯ですよ(笑)

 

いや~、今日はポパイの謎が解明できてスッキリとしたいい朝を迎えることができた😊✨

 

 いつもよりやる気出たかも(笑)

 

明日は何が食べたくなるんでしょうかね!?

 


f:id:narusawasan:20171214051155j:image

おまけの娘たちの朝ごはん😊🎵