「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

きんぴらごぼうが食べたくなった✨

2018.1.19

いつもより少し早く家に着いた昨日、夜ご飯の準備をしようと冷蔵庫の野菜室を開けると。

 

ゴボウだ。

 

一昨日、スーパーでゴボウを買ったのを忘れてた。。

 

なんで買ったんだっけ!?

 

まーそんなの考えても仕方ないし、今日は久しぶりにきんぴらごぼうにしてしまいましょう😊✨

 

でも、ニンジンも中途半端に残ってしまう。。

 

時間もあるし炊き込みご飯でも作るかな🎵

 

となるとお弁当行き決定しました✨

 

今日はすんなり決まって楽チンです😊


f:id:narusawasan:20180119044324j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180119044340j:image

 ホントここんとこゴボウはご無沙汰だったなー😅💦


f:id:narusawasan:20180119044354j:image

おまけで作った炊き込みご飯

思ったよりいけました❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?