「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

バウムクーヘンetc作ったー✨

2018.1.27

今日はおやつに玉子焼き器でバウムクーヘンを作りたい❗

と、下の娘が言いまして。。

 

作るの私ですけどね😅💦

 

楽しそうなんで作ってみました✨
f:id:narusawasan:20180127162824j:image

 

もう何回巻いたかわかりません(笑)

 

次は買いますよー❗

 

あと、午前中に以前ネットで見た自作スピーカーてのを作ってみました❗

 

紙コップとトイレットペーパーの芯のみ(笑)

 


f:id:narusawasan:20180127163021j:image

セリアでオシャレな紙コップを買ってきましたよー(笑)

 

金はないけど時間はある(笑)

 

今日はものづくりの1日でしたね✨

 

夜ご飯は上の娘としそつくね作ってます🎵


f:id:narusawasan:20180127163215j:image

 

今夜も呑んだくれちゃいますね✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?