「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

切り昆布とニンジン炒めとサンドイッチ✨

2018.2.15

昨日2月14日をだいぶエンジョイした娘たち。

塾に持っていったり、家で交換しあったり、様々。。

おい、娘二人。。

 

パパにはないんかい?

 

そんな事聞きはしませんが少々残念😅💦(笑)

 

でも、そんな事でイチイチ落ち込んだりしません❗

 

来年はくれるかしら😅💦

 

少し寂しいバレンタインデーの気持ちを切り替え、

ここ数日の料理スイッチはまだまだ入ったままなのでサクッと作りたいと思いまーす😊✨

 


f:id:narusawasan:20180215044445j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180215044505j:image

 切り昆布とニンジンと油揚げ、なかなか合います🎵

 


f:id:narusawasan:20180215044526j:image

 今日は悩んだ末のゆかりご飯✨

 

こういうお弁当作った後に娘たちの朝ごはんに作ろうと思ったのはどういうわけか


f:id:narusawasan:20180215044551j:image

サンドイッチでした🎵

(ハム&野菜サンドと照り焼きハンバーグサンド✨)

 


f:id:narusawasan:20180215045607j:image

たまには作ろうかなーって気分でした😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?