「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

唐揚げとわかめご飯おにぎり✨

2018.2.23

昨日はほぼ1日雨が降ってたので結構なテンションの下がり具合でした⤵

 

帰宅し夜ご飯を仕度。

食べ終わるくらいの頃にただいまテスト真っ只中の上の娘が、

 

「明日、委員会あるからお弁当❗」

 

今言うの!?

それはもうちょい早めに言おうぜー😅💦

全く考えてなかった。。

 

冷蔵庫&冷凍庫と相談です😅

 

でも、何が食べたいかなんてわかってます😊✨

 

唐揚げとおにぎり🍙

 

いつも言うこと同じなんで(笑)

 

てことで作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180223043345j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180223043402j:image

なんか手を抜いた感出てます?(笑)

 


f:id:narusawasan:20180223043457j:image

わかめご飯おにぎり🍙

 

急遽お弁当となり、娘にお弁当箱を返却しなくてはいけなくなった私。。

 


f:id:narusawasan:20180223043607j:image

 

こうなりました。。

 

テストも委員会もがんばっておいでー✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?