「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ミックスベジタブルオムレツと福神漬けの混ぜご飯✨

料理は手間と愛情をかければ美味しくできる。

 

それは、めんどくさいです😅💦

 

COOKPADでは調理工程が少ないモノばかり探している私にそれはできません(笑)😅💦

 

ですが、

 

この日本ではこんなものがロングセラー

 

すぐ美味しい、スゴく美味しい。

 

そう、

 

チキンラーメン

 

この精神が宿っている私(笑)

 

めんどくさがりなハートがだいぶ勝ってますけど(笑)

 

すぐ美味しい、そこそこ美味しいくらいの精神で今日も手をかけないで楽しく 作りまーす😊✨

 


f:id:narusawasan:20180308045223j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180308045244j:image

 ミックスベジタブルを使いきりたかったんです😅💦

 

まだ残ったけど😅


f:id:narusawasan:20180308045255j:image

ファミマの福神漬を刻んでご飯と混ぜてみました✨

 

意外といけそうな予感はしてるのですが果たして!?

 

今日から天気悪い日が続くようです⤵

 

雨にも負けずでいきましょう❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?