「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ひき肉と白滝の簡単丼✨

2018.3.9

流れる季節の真ん中で~🎵

 

って卒業式でレミオロメン3月9日が歌われていたのは一昔前😅💦

 

今はアンジェラ・アキの手紙ですかね!?

 

我々の時は仰げは尊し。。

 

時代によって違いますねー😅

 

今は何を歌うんですかねー!?

 

娘の時が楽しみです✨

 

昨日は寒いわ雨だわで晩ご飯はゴマ豆乳鍋にしたのでお弁当になるようなモノは全くございません❗(笑)

 

娘達の朝ごはん用に作ったのを少し頂いて今日のお弁当としました😊✨

 


f:id:narusawasan:20180309050511j:image

 ひき肉と白滝の簡単丼✨

 

刻んだ白滝、刻んだ油揚げ、玉ねぎ、ひき肉を愛してやまない昆布つゆで煮たとても簡単おかずです😅💦

 

白滝の入った牛丼みたいな感じですかね😅

 

上の娘は好きみたい🎵

 

二人ともたくさん食べてねー✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?