「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

たまにはこんなのも。。✨

2018.3.16

 

お弁当でこんなに遊び心しかないのを作ろうと思ったのは初めてです(笑)

 

ネットで見かけることもありますが。。

 

たまにはいいかな。。😊✨

 

てことで、作ってみました🎵

 


f:id:narusawasan:20180316052651j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180316052707j:image

 

 となりのトトロでさつきが作ってたお弁当を作ってみましたー✨

 

f:id:narusawasan:20180316054057j:image

引用です✨

 

 

f:id:narusawasan:20180316052729j:image

実は。。

 

人生初のめざし✨


f:id:narusawasan:20180316052928j:image

 

お弁当に行かなかったのは酒の肴となりました(笑)

 

もう4尾ありましたので昨晩はめざしパーティ🎵

 

呑みすぎちゃいますね😅💦

 

 

写真には撮りませんでしたが、娘達の朝ごはんはアニメのようなサイズのおにぎりにしてきました❗

(大袈裟に言うとですが。。)

 

きっと食べるでしょう🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?