「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

身体にムチを❗

2018.5.5

 

5月5日はこどもの日✨

 

今日はただの土曜日だと思ってる父さんにはあまり関係ありませんが。。😅💦

 

さすがにこの連休は呑みすぎた。。

 

体を絞りにかからないと仕事に支障が。。(笑)

 

てことで、今日は決して夜のお酒がおいしくなる為ではない運動を❗

 

程よく近く、程よく遠いサイクリングを🎵

 


f:id:narusawasan:20180505141308j:image

娘の自転車ですけどね😅

 

とにかくサドルが低くて上げないとたまらなく疲れます⤵

 


f:id:narusawasan:20180505141418j:image

いつも行くあさひサイクルさんで工具を購入😊✨

 

さて、走り出しますか❗

 

とはいえ、わりと坂道多いんですよね。。

 

弱虫ペダル見まくってる父さんは何となく走れる気がしてます(笑)

 


f:id:narusawasan:20180505141639j:image

ららぽーと🎵

 


f:id:narusawasan:20180505141700j:image

IKEA🎵

 


f:id:narusawasan:20180505141717j:image

センター北🎵

 

ここの近くでお昼休憩をし、自宅へ帰りました✨

 

疲れたし、娘達帰ってくるまでアニメでも見てようかな(笑)

 

寝そうな気もしますけど😅💦

 

ご飯じゃないブログでした😊✨