「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

スキレットでじゃがいもとかぼちゃのオーブン焼き✨

2018.5.14

 

昨日は昼にちょっと呑んで昼寝してたら気づけば夕方。。

 

休みはサクッと終了⤵

 

起きたら雨が降ってるし、下の娘が洗濯物入れてました😅💦

 

さて、夜ご飯でも作るかな~なんて思いながら野菜室から野菜を適当に出しかぼちゃとじゃがいも、これは使ってしまわないといけない食材だったのでとりあえず切ってはみました❗

 

さて、どうするか。。

 

考えずに切ってました(笑)

 

切る前に考えますよね😅

 

もうチーズのせてオーブンで焼けば何とかなるな❗

 

そんな感じの晩ご飯です(笑)

 


f:id:narusawasan:20180514050648j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180514050705j:image

ソーセージと玉ねぎを足してピザソースかけてチーズのせて焼いただけ✨

 


f:id:narusawasan:20180514050822j:image

とりあえず我が家基本の野菜どっさりサラダ🎵

 


f:id:narusawasan:20180514050901j:image

冷凍の野菜にベーコン足してスープに✨

 

野菜たくさんなんでモリモリ食べても大丈夫🎵

 

なはず。。

 

今日は上の娘は体育祭の代休で休み。。

 

下の娘だけ学校。。

 

起きるか心配です💦

 

どうなることやら😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?