「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

酢豚と新玉スライスと海苔サラダ✨

2018.5.23

 

今日の朝は見事な程の寝坊。。

 

疲れてんのか、はたまた呑みすぎか。

 

僅差で後者だと😅💦

 

娘達の朝ごはんは昨日の夜のチキンのトマト煮が残ってたのでそれで何とかしてもらいましたが。。

 

夜はちゃんとしたい❗

 

最近、呑んでから落ちる迄が早い気がするんですよね~(笑)

 

年齢のせいかしら。。

 

考えても呑むし落ちるし変わらない(笑)

今日の晩ご飯を作らなくては🎵

 


f:id:narusawasan:20180523181337j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180523181357j:image

ピーマン3色使った酢豚✨

 


f:id:narusawasan:20180523181438j:image

海苔サラダ✨

醤油とごま油をかければチョーおいしい😋

(韓国のりだともっとおいしい✨)

 


f:id:narusawasan:20180523181539j:image

新玉スライス✨

個人的に好きなので(笑)

 


f:id:narusawasan:20180523181610j:image

卵スープ✨

 

さて、これ食べて塾がんばっておいで~✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?