「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ゆかりご飯とわかめご飯と鮭ご飯✨

2018.5.28

 

いやー、昨日は日本ダービーでしたね✨

 

年に1度の祭典のようなレース❗

 

それなりに予想はしたんですよ。。

 

娘達は二人で秋葉原へお出かけ👜🎵✨

 

最近じゃ、二人で遊びに行くので私はいつも家で1人。。

 

自宅警備に精が出ます(笑)

 

その合間に父さんはちょっと呑んで昼寝をし、起きたら

 

レースは終わってました。。

 

まー、やらなくて良かったな(笑)

 

あんなの当たらないし😅💦

 

娘達は秋葉原で遅めの昼ごはんを食べたので夜はいらないとの事なので、父さんは19時過ぎに就寝。。(早っ❗)

 

起きてみればまだ0時😅

 

時間もあるので朝ごはん弁当でも作って置いていきますかね😊✨

 


f:id:narusawasan:20180528044443j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180528044500j:image

冷凍庫に白身魚フライと唐揚げが少しあったので隙間埋めに✨

 


f:id:narusawasan:20180528044636j:image

ゆかりご飯(左)!鮭ご飯(真ん中)、わかめご飯(右)✨

 

真ん中の鮭の意味は。。

 

ただ境目を隠したかったから(笑)

 

正直何でも良かったんです❗(笑)

 

下の娘は運動会の代休でお休み✨

 

我が家でぶっちぎりで一番寝る大きな娘は一体何時に起きるのでしょうか。。

 

今日くらい寝かせてあげますけどね🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?