「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

土鍋ごはんとネギたま納豆朝食✨

2018.6.16

 

今日は久しぶりの土曜日休みをとってみました😊✨

 

最近、寝落ちしてばかりなので疲れてんのかな~って思って休んでみました😃

 

天気はイマイチですが朝ごはんで週末のいいスタートを切りたいと思います❗

 

飯でそんな事できたら苦労はしない❗

 

でも父さんは作るのです😃

 


f:id:narusawasan:20180616080753j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180616080810j:image

絶対に美味しいネギたま納豆✨

 


f:id:narusawasan:20180616080835j:image

バランスを求めたおかずプレート🎵

 


f:id:narusawasan:20180616080909j:image

おこげバッチリ土鍋ごはん✨

 

モリモリ食べて遊びまくるぞー!

 

あっ、塾の宿題はちゃんとやってからにしてくださいね(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?