「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ベーコンエッグとネギトロ丼朝食✨

2018.6.17

 

昨日はたーーーくさん寝ました😃

 

日頃の睡眠不足を解消するかのように、せっかくの週末を20:30には寝落ち。。

 

4:30まで寝れた❗

 

人並みに寝れた(笑)

 

普段は~。。

 

仮眠?

 

なんでしょうね✨

 

まー、そんな事正直どうでもいいんですけど(笑)

 

昨日はツマミに買ったマグロたたきを食べ忘れる事件発生❗

 

さすがに朝から呑むわけにも~。。

 

ねぇ~😅💦

 

仕方なく娘たちの朝ごはんに😅💦

 

さよならマグロ。

 

とはいえ朝ごはん。

 

ちゃんとおかずくらい出さなくては😅💦

 

下の娘がまだ寝ているうちに1パックしかないベーコンを使ってしまいたいと思います(笑)

 


f:id:narusawasan:20180617081622j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180617081638j:image

ああ、私のツマミになるはずだったマグロたたき。。

 

少し悲しい😢

 


f:id:narusawasan:20180617081759j:image

ベーコンエッグと愉快な野菜たち🎵

 

朝からこれだけ食べれば日曜レッスンも乗り越えられるでしょう✨

 

がんばっておいで~✴

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?