「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

棒棒鶏サラダと鶏もも肉のおろしネギポン酢✨

2018.6.26

 

昨日は下の娘は土曜日の授業参観の代休。

 

我が家で、

 

一番遊んで、一番食べて、一番寝る。

 

ザ・子供❗

 

上の娘は学校に行き、父さんは仕事。

下の娘が気になり電話をしてみると、

 

出ません。。

 

あー、絶対寝てます❗

 

家の電話にかけてみるとやっと出ました(笑)

 

現在9:30過ぎ。。

 

12時間くらい寝てます

 

それだけ寝ればそりゃ大きくもなります(笑)

 

夜ご飯のお肉を冷凍庫から出しておいて欲しかったので鶏のもも肉とむね肉を出してもらいました☺️

 

夕方、帰宅すると肉はいい感じに解凍されてるじゃないですか~✨

 

昼間は暑かったのでネギだくでさっぱりいけるご飯に❗

 

あとは適当に(笑)

 


f:id:narusawasan:20180626045017j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180626045032j:image

鶏もも肉のおろしネギポン酢✨

 

盛りすぎて肉が見えない。。(笑)

 


f:id:narusawasan:20180626045121j:image

棒棒鶏サラダ✨

 

カサ増しでもやしを下に☺️

 


f:id:narusawasan:20180626045210j:image

前日の残りの肉じゃが❗

 

ちょっと作り過ぎまして😞💦

 

それでも素敵な食べっぷり❗

 

作りがいがありますね☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?