「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

冷やしイタリアン🍅

2018.6.28

 

最近は梅雨らしくない晴れ続き☀️

 

このまま明けてしまえばいいのにそう思う父さん(*`・ω・)ゞ

 

それにしても暑くなってきましたよね~💦

 

酒がうまい❗

 

いつもうまいけど(笑)

 

昨日は暑いので冷やし中華

 

っぽいパスタ(笑)

 

冷やしイタリアンてとこですかね✨

 

遊び心満載です(笑)

 

呑みながらですが真面目に作りましたよ😃

 


f:id:narusawasan:20180628051319j:image

完成~✨

 

パッと見は冷やし中華

ですが、

きゅうりの代わりにズッキーニ。

卵の代わりにパプリカ(黄色)

ハムの代わりにブロックベーコンの細切り

あと、

 

たまたまそこにあったパプリカ(赤)

 

かけ汁は食塩無添加の野菜ジュースベースでコンソメやらガーリックトマトパスタソースやらあれやこれやをもう一度やれと言われてもわからない秘伝の配合で(笑)

 

娘たちは完食🎶

 

野菜もモリモリ✨

 

この遊び心入れたご飯だと楽しく作れますね✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?