「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ギガMAXペヤング✨

2018.6.30

 

普段からファッションの流行りに乗ったりトレンドを追いかけるタイプではなく着たいものを着る。

 

その時欲しいものを買う❗

 

そんな感じでそういう部分は自分の感性とでも言いましょうか。

そこを大事にしてますが。。

 

 

インスタント食品は追うのです❗

 

 

流行というより話題性❗

 

まー、話のネタに食べてみる事がとても多いですね(笑)

 

てことで、昨日の夜ご飯は置いておいて、

 

ペヤングのギガMAX(4個分)を食べてみました(笑)

 


f:id:narusawasan:20180630051025j:image

買ってしまった。。

 


f:id:narusawasan:20180630045522j:image

中身はこんなになってます✨

 

麺は2段重ねで4つ❗

写真だとイマイチ大きさわからないですね💦

 


f:id:narusawasan:20180630045647j:image

お湯は1.3リットル必要だそうでティファールのポットとは別に鍋に沸かしました✨

 


f:id:narusawasan:20180630045802j:image

作ったのがこれ❗

 

サイズ感が伝わりませんね。。

 

ここから一人で食べたんです。

 

記念に動画を撮ったんですけど。。

 

時間にして11分で完食。

 

でも、

 

おっさんが焼きそば食べてる動画載せてもな~

 

なんてったって、

 

ちっとも美しくないのです。

 

なので載せません(笑)

 

この世の中、

 

どこから炎上するかわかりませんから(笑)

 

麺4つ分食べたので、今週末は炭水化物食べません❗

 

調整しないと。。

 

今日の夜ご飯はちゃんと作ります☺️

 

呑みすぎなければ。。(笑)