「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

牛ハラミ丼✨

2019.1.18

 

昨日の仕事の帰り、ホームセンターコーナンに用があり洗剤や芳香剤やらたくさん買ったのですが。。

 

店内を歩いてると、フライパンを発見❗

 

そういえば我が家のフライパンもだいぶくたびれてきたなーなんて思いながら新しく1つ購入✨

 

何でしょう。

 

人が単純なのか私が単純なのかわかりませんが。

 

やたらとやる気が出たんです(笑)

 

大したものは作りませんけどね😅

 

そんな昨日は牛ハラミ丼✨

 


f:id:narusawasan:20190118095240j:image

もやしを軽く茹で塩揉みしたものを下に敷き、そこにパプリカと牛ハラミを❗

 

ご飯が進まないわけないですよね😅

 


f:id:narusawasan:20190118095457j:image

一昨日はこんなのも作ってみました😊

 

チリコンカンライス✨

 

子供仕様で全然辛くもなんともない限りなく豆の入ったミートソースに近い感じのご飯。。

 

味こそミートソースじゃないですけどね✨

 

夜ご飯を考えるの大変。。💦