「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚バラブロックのBBQソース漬け焼き✨

2017.5.14

3:30起床。。

今日は運動会の延期日。

当然ながらお弁当を作らなければならないのですが、

 

お弁当作ります➡中止のメール来ます。

 

こうなったらどうします?

チーーーーン⤵って感じですよね(笑)

 

一体何時に開催&中止メールが来るのか。。

恐れながらも作り始めなければ(笑)

 

でも、今日は力の出るような弁当を作りたく、かつ女の子が食べるようなのでいきたいと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170514075029j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170514075046j:image

左から、

・プチトマト串(赤、黄色✨)

・ちくわきゅうり(娘からのリクエスト)

バラブロックのBBQソース漬け焼き✨

(やっぱり肉でしょ🎵)

・玉子焼き

・枝豆、きゅうり、スペース埋めるプチトマト。。

 


f:id:narusawasan:20170514075300j:image

・青菜とゆかりの俵型おむすび✨

 

昨日の雨でどれだけグラウンドがグチャグチャか。。

弁当全部食べて、いっぱい汚れて帰っておいでねー🎵

洗濯は洗濯機に任せろ❗(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙