「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ミックスベジタブルのバターコンソメライス✨

2017.6.9

仕事帰りに赤信号で停まった。。

ふと見ると、ダンススクールが❗

キッズダンスなんですけどね。。

その入り口の脇に、チア☆ダンのポスターが目に❗❗

 

やっぱり広瀬すずかわいいわー✨

 

下の娘と見に行ったことを思いだし、まんまと広瀬すずを好きになって帰ってきた事を思い出しました(笑)

 

娘にダンスでもやらせるかな。。

昨日の帰りの出来事でした(笑)

 

はい❗❗ 

今日は最近ミックスベジタブルを使わずに冷凍庫で眠らせたままな事に気づいたのでガッツリいけるご飯にしたいと思います🎵

  


f:id:narusawasan:20170609042957j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170609043015j:image

左から、

・ズッキーニとブロックベーコンソテー

・鶏つくね串(冷凍✨)

・チーズちくわ(冷凍✨)

・プチトマト、きゅうり

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170609043157j:image

ミックスベジタブルのバターコンソメライス✨

(名前長いな。。)

 

パセリ振ったら冷凍ピラフみたくなってしまった(笑)

 

今日はおまけも撮りました❗

 


f:id:narusawasan:20170609043416j:image

・下の娘用の朝弁当✨

 

最近は下の娘と料理するんですよ🎵

本人は料理好きみたい🎵


f:id:narusawasan:20170609043544j:image

上手くなってくれることを願います(笑)

 

明日は何にしますかね~🍙