「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏肉のカシューナッツ炒め✨

2017.4.28

朝はまだまだ肌寒い感じですが春は春。

明日からGWがスタートし、10連休という人もいるとニュースでは言ってましたが、

 

ホントにいるんですか?

 

少なくとも私の回りにはいないです。。

 

先週、土曜日に授業参観があったのですが、

なんで今日が代休なんですか。

子供達に三連休をとらせてあげたいのか、先生がとりたいのかは知りませんが(笑)

 

という事で娘は家にいるのでカップラーメンてわけにはいかないのでお昼にお弁当置いていきます🎵

 


f:id:narusawasan:20170428042414j:image

完成❗

 

冷蔵庫に3色のピーマンが残ってたので何にしようか考えた❗

鶏肉のカシューナッツ炒め

作ったことないですけどね(笑)

 


f:id:narusawasan:20170428042711j:image

左から

・フランクフルト

・アメリカンドッグ(冷凍)

鶏肉のカシューナッツ炒め

・玉子焼き(ネギ入り✨)

・定番のプチトマト、きゅうり、レタス

 


f:id:narusawasan:20170428042858j:image

・載せるほどでもないごま塩ごはん

(安定のはちみつ梅✨)

 

鶏肉のカシューナッツ炒めは思っていたよりずっと簡単で美味しかった❗

実はナッツが苦手でして。。

ずっと避けて通っていたんですけど食べておけば良かったなー(笑)

 

本日休みの上の娘。

今日はゆっくり寝てください❗

でもほどほどに。。。

 

来週は何にしますかね~🍙