「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

唐揚げとアスパラとブロックベーコンのソテー✨

2017.6.19

夜はザーザー、朝はどんより。

パッとしない天気ですねー⤵

 

今週の天気はどうなるのやら。。

でも、梅雨らしくなったっちゃーなった❗

受け入れないといけない雨もあるわけで。。

 

今日は、下の娘も浄水場に社会科見学❗

 

ということなので、二人の好きな唐揚げを入れたいと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20170619055627j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170619055648j:image

左から、

アスパラとブロックベーコンソテー✨

唐揚げ✨

・アメリカンドッグ(冷凍✨)

・ちくわきゅうり、プチトマト

・玉子焼き

 


f:id:narusawasan:20170619055834j:image

・俵型おむすび   ~下の娘のリクエスト~

(鮭とわかめご飯の2種類なんですけどかなりわかりづらい。。)

 

今週も弁当ライフがスタート❗

味はそこそこ彩り重視(笑)❗

自分勝手にがんばっていきたいと思います🎵

 

明日は何にしますかね~🍙