「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ピーマンと卵のかつお節和え✨

2017.6.28

一昨日の事。

仕事帰りにスーパーでマグロを買って帰ったんですが、いざ食べようとすると、

 

わさびがない。。

 

私的にはわさびがない箸がないに匹敵するダメージをくらいます⤵

 

もう外に出る気がないので冷蔵庫のドアポケットを探すと、おや?

 

きざみパクチーがある。。

 

これはーー。。。

 

マグロパクチーなんてものができてしまいますけど🎵

なんて思いレッツチャレンジ❗

 きざみパクチーのせて食べてみますと❗

 

意外とイケるじゃん❗

 

ちょっと新しい食べ方を見つけた出来事でした✨

 

てことでお弁当作ります🎵
f:id:narusawasan:20170628055832j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170628055849j:image

左から、

・ブロックベーコンとナスとパプリカとズッキーニのソテー

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍✨)

・ササミチーズカツ(冷凍✨)

・ピーマンと卵のかつお節和え✨

 


f:id:narusawasan:20170628060140j:image

・混ぜ込み若菜ご飯✨

 

今日まで雨~⤵

早く外に洗濯物干したい~☀

 

明日は何にしますかね~🍙