「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

サクッと豚キムチで✨

2017.12.21

昨日は中学生の娘の三者面談✨

先生もとても感じのいい方で親身になってくれる感じの女金八とは言いませんがいい先生です😊✨

 

何でも話せる楽しい三者面談でしたが、

 

娘の恋ばなで盛り上がる❗

 

そして、

 

その話で終わる。。

 

なかなかないパターンの三者面談でしたね🎵

 

他に特に問題がないってかなりポジティブにとらえておこうと思います(笑)

 

それもあり娘の塾の時間が迫っていたので昨日の晩は簡単に豚キムチに❗

 

こんなに簡単で美味しい料理なかなかないですよね(笑)

考えた人天才です😊✨

 

これまた全部いかれそうなのでお弁当の分だけお先にいただきました😊✨

 

さっ、今日もお弁当作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20171221052838j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20171221052859j:image

全てのおかずが豚キムチに負けそうですね。。😅💦

 


f:id:narusawasan:20171221053000j:image

ミックスベジタブルを使ってピラフみたくしようとしたんですが。。

を入れた瞬間にチャーハンになってしまった(笑)

 

気をつけよう

卵を入れたら

炒飯に

                                      父さん、失敗の一句。

 

ま、味は大丈夫なんでオッケーって事で(笑)

 

明日は何が食べたくなるんでしょうかね!?