「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

サニーレタス忘れた~😱

2018.1.15

最近、蟲師というアニメを見ながらお酒を呑む。そんな週末の過ごし方が小さなブームになってまして。

静かなアニメなので、途中で寝落ちするんですけどね。。

起きてまた見始める。

そんな長いのか短いのかわからない夜を過ごしております😊✨

 

一人の時間をどう上手に過ごすか❗

 男の課題ですな❗

 

課題と言えばお弁当も❗

 

COOKPADを見て日々勉学に励まないといけませんね😅💦

 

そんな今日もお弁当作りますか😊✨

 


f:id:narusawasan:20180115083608j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180115083630j:image

 いつもお弁当の見た目の主軸を担ってるサニーレタスがない❗

 

忘れた❗(笑)

 


f:id:narusawasan:20180115083644j:image

安定のゆかりご飯✨

 

今週もまた始まりましたし、寒さに負けずにゆる~くがんばりますかね🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?