「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

いんげんの肉巻きとひき肉とエリンギのカレーご飯✨

2018.2.3

昨日は雪予報に万全の対策を❗って事で弁当は作らずに早めに就寝。。

 多少お酒はいただきましたが、

 

決して寝落ちしたわけではございません(笑)

 

作らなかった分お弁当のおかずを何にしようかと昼間はCOOKPADとDELISH KITCHENを見まくって勉学に励みました😊✨

 

COOKPADを見ていると、いんげんの肉巻きを発見❗

そういえば全然食べてないなー。。

思い出せないほど食べてません❗(笑)

 

子供の頃家では出てきていたような気がします。

 

簡単だし今日のセンターはこれに決定✨

 

あとは最近お気に入りのエリンギを使ったご飯にしたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180203050856j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180203050922j:image

 好きなおかずばかりなのがお弁当の良いところですねー😊✨

やっぱり色合い的にはほしいです😅💦


f:id:narusawasan:20180203050940j:image

ひき肉エリンギを炒めてカレー味のご飯にしました~🎵

 

子供達にも作ったんですけどなかなかの反応✨

 

最近、カレー味多いな。。(笑)

 

まっ、いいか😊🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?