「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

とにかく巻き巻き弁当✨

2018.2.14

みなさーん❗

今日はバレンタインデーですね🎵

気合いを入れて準備している方もいるのでしょう😊✨

もらえるかもわからないのに勝手にドキドキしてる人もいるのでしょう(笑)

 

ウチの娘たちも休みの日にキッチンでチョコと戦ってましたねー😅💦

 

バレンタインデーには超絶無縁な父さんにはただの、ただの2/14(水)

 

今日も弁当を作るだけです✨

 

負け惜しみではないですよ(爆)

 

今日は料理スイッチが入り、何故かとにかく巻きたいモードなんです❗

 


f:id:narusawasan:20180214051643j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180214051703j:image

鶏のむね肉でいんげんとニンジンを巻き、ベーコンでアスパラガスを巻き、魚肉ソーセージを大葉と餃子の皮で巻き、何でしょうこの弁当。。

最後は玉子焼きを巻いて終わる予定が、

 

入りませんでした⤵

 


f:id:narusawasan:20180214051714j:image

だからではないですが、海苔を巻くではないですがおにぎりにして終了~❗

 

今日は学校から帰ったら家に友達呼んでチョコの交換をするみたいです😊

 

帰ったら何人いるんでしょうかね。。😅💦

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?