「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ブロックベーコンと彩り野菜ソテー&ピザ!?✨

2018.2.16

寒くないの昨日だけですね😅💦

また寒いです💦

今週は振り替え休日があったせいか、早く感じるとともに、1日ズレてます(笑)

何故かというと。。

 

ゴミの日間違えました。

 

捨てそびれたって言った方が正しいですね(笑)

 

これは今後も気をつけないといけませんね😅

 

気を取り直してお弁当作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180216045900j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180216045916j:image

彩り重視の野菜ソテー✨

ブロックベーコン、パプリカ赤&黄色、アスパラガス、エリンギ

色々入れました🎵

 


f:id:narusawasan:20180216050122j:image

大好きな鮭ふりかけ✨

アンパンマンふりかけですよ(笑)

 

そうそう、昨日の晩ご飯でこんなの作ってみました❗

 


f:id:narusawasan:20180216050303j:image

ピザ✨

(焼く前ですよ🎵)

 

と、思いきや生地は鶏のむね肉です❗

COOKPADで見てこれは面白い❗と思って作ってみました✨

これをおかずにご飯を食べる✨

 

お好み焼き定食な気分ですかね(笑)😊

 

週末は娘たちと何か作れたらいいなー✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?