「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

プチトマトのベーコン巻き✨

2018.4.4

 

春休みもそろそろ終わりですねー❗

 

長い休みって終わりが近づくと急加速してる気がします😅

 

あっという間。

 

そう思ってしまいます(笑)

 

3人分のお弁当もあと1週間くらいかー。。

 

もうちょいあってもいいのにー😅💦

 

何て事も少し思ってしまいます。。

 

今日もお弁当作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20180404044524j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180404044540j:image

プチトマトのベーコン巻きとつくね。。

あとねぎまとビールがあれば言うことないんですけど(笑)

 


f:id:narusawasan:20180404044650j:image

大葉と白ゴマのご飯✨

(大葉が残ってたので😅)

 


f:id:narusawasan:20180404044732j:image

娘達のお弁当✨

 


f:id:narusawasan:20180404044804j:image

ホントは星形が良かったのに型が見つからなかったんです⤵

 


f:id:narusawasan:20180404044915j:image

 ダイエットの為の舞茸もこっそり入ってます🎵


f:id:narusawasan:20180404044932j:image

空前のパンダブーム🐼

 

昨日帰ったらパンダが2頭いなくなってました(笑)⤵

 

どこへいったーー❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?