「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

きゅうりとカニかまとわかめの混ぜ寿司✨

2018.4.3

 

朝は涼しく昼は暖かい、朝だけのためにヒートテックを未だに手放せずにいる父さんです😅

 

舞茸で1週間で痩せる❗

 

携帯でそんなの見たもんだから帰りに3つも買ってしまいました(笑)

 

迫り来る健康診断の為に少しでも悪あがきをしようと仕事よりも力入ってます✨

 

お弁当とか全くの無関係なんですけどねー🍙

 

今日もお弁当作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20180403045700j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180403045717j:image

娘達に手伝ってもらった肉じゃがを😊✨

 

 
f:id:narusawasan:20180403045802j:image

きゅうりとカニかまとわかめと大葉をすし酢と共に混ぜ混んでみました😊

 


f:id:narusawasan:20180403045956j:image

娘達のお弁当✨

 


f:id:narusawasan:20180403050046j:image

日曜日にホームセンターで見た瞬間買ってしまいました(笑)

 


f:id:narusawasan:20180403050024j:image

パンダ🐼

 

味は変わりませんけど可愛さのあまりつい。。

 

今日もがんばりましょ🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?