「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

チキンのバジルソテー&もりもり野菜✨

2018.5.2

 

GWエンジョイしてる皆様❗

 

今日も仕事の父さんです❗(笑)

 

明日から娘達がお泊まりでいなくなってしまうので冷蔵庫の野菜達をやっつけてから遊びにいってもらわないと、

 

小食の私にはとてもとても食べきれません😅💦

 

酔っ払って胃が馬鹿になればそれなりには食べれるんですけど。。

 

健康診断の数値もA判定には程遠く。。(笑)

まだ辛うじて未来ある父さんは無理をせず、我が家のモンスター達にそれを託すことに(笑)

 

野菜室にパプリカがわりと多めにあるので、生のパプリカが好きな娘達には、

 

パプリカを器にして丸ごと食べてもらおう。。

 

そんな事思いながら晩ご飯を作ってみました😊✨

 


f:id:narusawasan:20180502001208j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180502001228j:image

拡大❗(笑)

 

チキンとブロッコリーのバジルソテーをパプリカにしまってます🎵

 

まー、とにかく盛れるだけ野菜を盛ってみよう❗の精神で料理してるもので。。(笑)

 


f:id:narusawasan:20180502001442j:image

我が家の簡単人気メニュー🎵

わかめとカニかまときゅうりの和え物

(すし酢で和えただけスペシャル🎵)

 

結構な量です❗

 

野菜たくさんだからたくさん食べてね🎵

 

って二人で完食してましたけどね。。😅

 

さて、朝ごはんでも作ろっかな🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?