「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

餃子&長芋ときゅうりのなめたけ和え✨

2018.5.9

 

昨日は本気の寝落ち。。

 

まー、見事に落ちました(笑)

 

そんなに呑んでないのにな~😅

 

娘達には朝ごはんの指示だけだし、あとはお願いしておきました😅💦

 

さすがに夜ご飯はちゃんとしないと、

 

クッキングパパの名が。。

 

誰も言ってませんけどね(笑)

 

時間もあまりないので何となくがーーーーって作ってみました✨

 


f:id:narusawasan:20180509193953j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180509194016j:image

餃子と高菜炒め✨

 


f:id:narusawasan:20180509194040j:image

湯どうふのそぼろあんかけ✨

 


f:id:narusawasan:20180509194113j:image

長芋ときゅうりのなめたけ和え✨

 


f:id:narusawasan:20180509194141j:image

誰がどうみてもサラダと答えるであろうサラダ(笑)

 

野菜は大切ですから❗

 

ホントなら寝落ちしたい(笑)

 

あー、早く風呂あがってきてよー😅💦

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?