「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

気持ーーちイタリアンなそうめん✨

2017.8.8

お弁当から離れ、自分を見つめ直し戻って参りました❗

 

嘘です❗(爆)

 

ただ、誰にも弁当を作る機会がなくなっただけ(笑)

 

今日は仕事が遅くなりすぐにできる素麺にしたんですけど、めんにつゆではちょっとって思い、気持ちイタリアン素麺にしてみました✨

 


f:id:narusawasan:20170808185849j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170808185923j:image

意味のない2枚目も。。

 

ツナ、トマト、きゅうりをにんにく、塩、胡椒、オリーブオイルで和えてみました✨

 

これは子供達に大人気なんです❗

簡単なんでリクエストがあればいつでもいいんだけどなぁー❗

 

明日もがんばろっ🎵