「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

帳尻合わせのネギ入り卵焼き弁当✨

2018.6.15②

 

ここんとこ連日の寝落ち。。

 

今日も起きてみれば23:45⤵

 

ゆっくりお風呂に入ってリセットします😃♨🎶

 

そういえば最近卵焼き作ってないな~❗

 

朝ごはんにお弁当でも置いていくかな🎵

 

でも、昨日の晩ご飯が爆盛り飯だったので少し量を調整しないとダイナマイトボディになってしまう(笑)

 

なので小さめのお弁当にします😊✨

 


f:id:narusawasan:20180615050147j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180615050205j:image

お弁当箱に入っているだけで中身は朝ごはんです😃

 

ネギ入り卵焼き、これ好きなんですよね~😆

 

何がって!?

 

ネギが(笑)

 

これ食べて今日もがんばってもらいましょう🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?