「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ミートミートソース&焼き野菜盛り✨

2018.7.18

 

あっ、今日は7/18ですか。。

 

忘れもしない、今日は広末涼子の誕生日✨

 

20年前くらい、まだ高校生だった頃大好きでしたね~(笑)

 

TVドラマで浅野温子主演の沙粧妙子をたまたま見たときに、真っ暗な部屋でTVを見てる女の子に衝撃を受けたのが忘れられないですね。。

 

翌日、名前を調べたら広末涼子と知り、楽しい青春時代が始まりました(笑)

 

CD買ったり写真集買ったりしてました(笑)

 

名前も知らない後輩から生写真買ったりもしました(笑)

 

テレビで見ると今でもきれいだなーって思います☺️

 

7/18は忘れないですね~✨

 

7/18の話し過ぎましたね。。

 

本題に入ります❗

 

昨日は大きいワンプレートご飯になりました☺️

 

ミートソースにひき肉を足した名付けてミートミートソース(笑)

 

早茹でペンネにかけて主食に✨

 

焼いたら美味しそうな野菜が野菜室に眠っていたのでグリル野菜に✨

 

炭水化物、肉、野菜❗

 

ほら❗

 

完璧(笑)

 


f:id:narusawasan:20180718050824j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180718050837j:image

焼いたのは、

カボチャ、ヤングコーン、アスパラ、じゃがいも、ズッキーニ✨

 

これだけあればお腹いっぱいになるでしょう❗

 

おそらく。。

 

今日は昨日ほど暑くない朝です❗

 

水分補給忘れずに☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?